真面目な上司と無愛想 —続編—

スパダリドSな部下(27)×ハイスペ不器用な上司(32)

カズ【執筆モード】

BL 完結 過激表現
4時間36分 (165,092文字)
仕事ができて優しくて美形なのに、自尊心が著しく低い上司を生温かく見守っていただけたら嬉しいです。

733 8,337

あらすじ

 横浜市役所で働く橘 薫(たちばな かおる)は、河川事業課で直属の上司であった湯浅 尊(ゆあさ たける)に恋をした。  懸命に距離を縮めるうちに、美しく優秀で心優しい完璧な上司だと思っていたその仮面の

シリーズタグ

感想・レビュー 4

現実との絶妙の被膜感

 誰からも何ひとつ欠けているところはなく映る尊。  若々しく有能で、尊に勝るとも劣らない薫。  そんな二人が相思相愛なら何もかもうまく行くはずが、 大人同士の恋愛はそう易々とゆくばかりではなく。  
ネタバレあり
1件1件

番外編☆糖度甘め!

番外編は、本編と違って糖度甘めで毎日ニヤニヤしてました!尊の実家に行き、薫を『パートナー』と紹介している姿に思わず感動してしまいました✨ 唯一無二の存在になって成長している二人を見れてとても嬉しかった
ネタバレあり
1件4件

何回でも読み返せます🎶

前作よりもシリアスなシーンが多く何度胸が締め付けられたことか…。薫と尊が、成長していく過程が生々しく、とても素晴らしいと思いました。今回キーパーソンの日向に関しては、カオタケLoveな私には『違うっ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る