木ノ下 朝陽

木ノ下です。たびたび申し訳ありません。 『エブリスタ』にて連載中の「運び屋、はじめました。」、 本日深夜24時(10/7・金、午前0時)公開分わのページリンクです。 https://estar.jp/novels/26009752/viewer?page=16 https://estar.jp/novels/26009752/viewer?page=17 とりあえず、本日深夜は、16・17ページの2ページを公開の予定です。 明日深夜(明後日10/8・土、未明)公開分は、明日またこちらのページでお知らせいたします。 ところで、…「レーティングマーク」なのですが、現在「運び屋、はじめました。」及び「一人語り」の2作品に付けております。 どちらも最初はもう少し、気楽で呑気な作品にする予定だったのですが、どちらにも立ち回りのシーンの必要が出てきましたので、付けておこうと思いました。 …ですが。 ご覧になってお分かりかと存じますが、何やら「脳味噌が爛れるような」文章作品のような印象です…。(赤面) ここまでだと、こちらも何だか、「これならもっと必要以上に『エッジの立った表現』にしなきゃ損だ…!」という、妙な反骨心のようなものすら心に沸き上がってこようというものです。 もう少し、例えばいくつか年齢区分があるとか、そういう細かい使い分けができる仕様にはなりませんかね、『エブリスタ』運営さーん…。

この投稿に対するコメントはありません