響心

こんばんわo(^-^)o クーベルトです!(b^ー°) 最初の五ページで感想を書くのは無理だったので…… 十まで読んでみました。o(^-^)o キャラクター設定が良くできているので、この先のストーリー次第で☆三つ(クーベルト的に絶賛)になる作品かなと思いますo(^-^)o とりあえず、今は面白いの☆一つ 今後の展開に期待!(b^ー°)
1件・4件
レビューありがとうございますm(__)m 星一つですか……いやはやお厳しい(笑) ですが、キャラクターが誉められたのは非常に嬉しいですね。悩みに悩んだ彼らですから(´ω`) 今後の展開に関しましては、ネタバレになるので詳しくは語れません……。 が、読者が退屈するようなものにはならないと思いますし、そんなものを作る気も毛頭ありません。 今後も、気になる点等ありましたら気軽にコメントしてください。 ではでは(。・_・。)ノ
3件
☆は良いからしかつけてませんので!(b^ー°)。 ☆五は夢のレベル。 リアルで喜怒哀楽のどれかをだしながら、自分の執筆忘れるレベルに設定したので中々つけられません(^_^;) でも!きっとこの作品は良い作品になると思いますo(^-^)o お互い頑張りましょうねo(^-^)o
2件

/1ページ

1件