枯れた心の人も絶対胸キュンします!笑
まず、主人公のアヤちゃんがいきなり、えーっという展開で死神と出会い、わーお😳な関係になっていきます!そして、死神以外にもあーんな人やこーんな人が出て来て、アヤちゃんを巡って、皆が運命に翻弄させられます。心に胸キュンという麗いを与えてくれるオアシスのような物語です!そして、ストーリー展開も、時間を忘れて楽しめる位、サクサク読めます!面白いです!
1件・1件
ごぐやまさん✨ 最後までお読み下さっただけでも嬉しいのに、素敵な感想まで下さって、本当にありがとうございます!! 嬉しすぎて、私がわーお💕な状態です!! 私の好みのキャラとか設定を詰め込んだ趣味丸出しの作品なので、ちょっと照れるのですが(笑) それでも、やっぱりキュンとして頂けるのが本望なので、本当に嬉しいです! オアシスとか言って頂いて…私の方がお言葉に癒されました✨ 何よりも楽しんで頂けて本当に良かったです! 素敵なお言葉の数々、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件