胸の底に沈殿する宝石
物語の真髄は 胸に残る輝き 鈍く煌めく不可思議な優しさ 重みある赤く妖しいぬくもり 甘い暗闇の深みに引き込まれ 子どもの頃に見た悪夢に似た 懐かしい熱いロマンを蓄えて
1件・4件
感想コメントがすでに作品になっている(*´꒳`*) 美しい詩歌のプレゼントをありがとうございます✨嬉しい……! この作品の表紙絵ですが……。 西さんの表紙画像集の中に、イメージどおりのお城の画像があったのです。 しかし、すでに他の方が挿絵として使っていらっしゃったため、被ると申し訳ないなぁと思い断念したのでした。゚(゚´ω`゚)゚。 また、イメージに合う画像があったら使わせていただきますね✨
1件3件
表紙画像 そうなんですか?! どれでしょうか? よろしければ同じ画像を編集し直して 表紙を作成しますよ。 この表紙もとてもステキですが! よろしければお知らせ下さい。
1件

/1ページ

1件