矢御あやせ

こちらからも失礼します💦 今作から入りました💡 そのため、世界設定(異世界の話なのか、一般人に魔法は使えないのか、舞台は日本なのか)理解するまでに時間がかかり、物語そのものに気持ちが入りこむまで時間がかかってしまいました💧💧 台詞(特にラブコメ部分)が芝居がかっているため、不自然に感じました。こういうノリは少し苦手です。 ただし、これは好みの問題だと思います。 もし、「中二病小説」として読者を楽しませたいならば、もっとハッチャケてもいいんじゃないかと思います。 戦闘は解りやすく、シンプルな文章でサクサク読めました。楽しめましたが、ここでは中二要素が少なめだった気がします。 全体的に、ターゲットにしたい読者層(1作目読者、新参、男性、女性、中二好き、リアル指向)をしっかり定めて改稿すればとても良い作品になるのではないでしょうか。 偉そうに申し訳ありません。 そうは言ったものの、とても面白かったです。
・1件
レビューありがとうございます!(b^ー°) 色々参考になりますo(^-^)o 台詞じみているのは仕方ないと思ってください。(^_^;) 多分…一身上の都合と言うやつだと思います(^_^;) 後、魔法の設定についてはストーリーに区切りが着いたら修正しようと思いますo(^-^)o

/1ページ

1件