感想・レビュー一覧 13件

 小説、読ませてもらいました。  全体的に明るい雰囲気で、幸せそうな小説でした。  アテナ、なかなかフランクな性格ですなぁ。
1件
サークルからコンニチハ! 十ページ読んでのトピックから来ました。 読んで数ページで頭を捻りまして、悟?ニーナ?誰?みたいな感じになり、作品一覧を確認してようやく理解しました。 続き物なんですね?
2件
こちらからも失礼します💦 今作から入りました💡 そのため、世界設定(異世界の話なのか、一般人に魔法は使えないのか、舞台は日本なのか)理解するまでに時間がかかり、物語そのものに気持ちが入りこ
1件
展開が全く予想がつかないので、読みごたえのある作品だなと思いました。 キャラもそれぞれ個性があり、いいと思います。
ネタバレあり
1件
アクションがよく分かりやすく説明されていていいと思います!
こんにちは、サークルから来ました。 最初の出だしの父は世界を救った勇者だが、中二病と言われている下りが好き。 キャラも立っているし、好調な出だしだと思う。 ただ、魔法を使ったりするときに、最初にいき
ネタバレあり
11件
あのドリームチームの子供達が活躍するお話と聞いて早速読んだところ、これがまた期待を遥かに上回っているではありませんか。 笑わせてジンと来させ、そしてまた笑わせる悪魔たんマジックも健在。否、更にパワー
ネタバレあり
3件
えーとどこだったっけ?4ページだったかな?大王の人一人分はある巨大な手を翳し……という描写が脳内変換できなかったです。大王が巨大なのかそれとも魔法的なもので出した手が巨大だったのか分からなかったのが残
ネタバレあり
1件
サクサクと最後まで読み進めました。 物語もおもしろそうなので別に問題はないと思います。 改善点を述べるとすれば些か超展開な気がします。 なんつーか、プロローグでゾーマが城に乗り込んでくる的な? 自分的
3件
サークルからお邪魔いたします いきなり、強い筈のお父さんたちが負けるのは、なかなかのいい展開ですね(^^) これからどうなるのかと思います。 そして、その彼らの血を受け継ぐ主人公達は、どうやってそ
ネタバレあり
1件
他の作品にはない出だしは良いと思います💡 ですが、内容よりも日本語としておかしいところが気になりました💦💦 例、目が立つ 叔母 あとは母の話をしていて父の説明になったり、流れが寸断されていると
ネタバレあり
2件
デス。とか人の話し方を変えていたので、誰が誰とかがすぐに覚やすかったです。ストリーも良かったし、人の特徴もよく伝わってきました。こんなレビューで失礼しましたm(__)m
ネタバレあり
2件
新作来たーっ\(≧∇≦)ノ 楽しみに読ませて頂きますo(^-^)o

/1ページ

13件