妄コン「解禁」用。『これ、なんのカギ?』 例によって連載形式ですm(_ _)m https://estar.jp/novels/26039103 ヒューマンドラマ、7000字超予定。 前回がバリバリのファンタジーだったので、今回は現代に寄せてみました。 短編の割に登場人物が多く、名前だけ登場のキャラも含めると6名登場します。どうりで書きにくいわけだ…… 視点も時系列もコロコロ変わるので、読みにくくならないように整えるのに四苦八苦。いやしかしどう頑張ったところで、読みにくいかもしれません💦 なるべく間隔が開かないように、更新していく予定ですヽ(´ー`)
26件

この投稿に対するコメントはありません