キャラクターそれぞれの人生が見える!
滝山が主人公の美月にことあるごとに絡んでくるので、滝山は噛ませ犬的なモブキャラなんだと思ってました。しかし、一見傲慢な彼にも、子供好きで努力家な良い面があることが明らかになり、話が進むごとに成長していく姿を拝見し、この話に、話を動かすのに便利なだけのモブキャラなんていないんだなと、作者さんの人間への温かいまなざしが感じました。いい会社ですよねー。そろそろお察しかと思いますが、私は滝山が好きです。
1件・1件
けーさん☺️ スラコメからも、おや?って思っていたのです。 この物語は、私がまだ若くて壁にぶち当たりまくりだった頃に書いた作品です。 なので、綺麗事がたくさん盛り込まれています^_^ その中で滝山だけは、最後まで抵抗してくれた私も好きなキャラです。 けーさんが滝山を推してくれて、とても嬉しい💕 この物語は圧倒的主人公がいない分、どのキャラも前に前に出てきて私を困らせましたから(笑) 長い物語に付き合ってくれてありがとう!素敵なレビューをいただけると、また頑張れまっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1件

/1ページ

1件