感想・レビュー一覧 5件

読むと元気を貰える物語

就活が上手くいかず悩んでいた美月は熱烈歓迎ぶりに絆されて不思議な会社、麒麟カンパニー入社する事に。けれど美月の入社は運命づけられていた……? 首の長さがコンプレックスだった美月の物語をメインにすえな
1件2件

肩入れしたくなる主人公と一緒に夢を見てみませんか。

自分の魅力には気がつかず、コンプレックスに悩まされる美月。 一方、その仲間、麒麟COMPANYの個性的な面々は大暴走! 助手ロボットとの掛け合い漫才に笑う。 下を向いていても、何も変わらない。 君を応
1件2件

キャラクターそれぞれの人生が見える!

滝山が主人公の美月にことあるごとに絡んでくるので、滝山は噛ませ犬的なモブキャラなんだと思ってました。しかし、一見傲慢な彼にも、子供好きで努力家な良い面があることが明らかになり、話が進むごとに成長してい
ネタバレあり
1件1件

笑顔と元気をありがとう

誰しも何かしら、壁にぶち当たったり困難に立ち向かうときがあると思います。 そんな時はきっと、麒麟COMPANYの物語が心に寄り添ってくれると思います(^^) 笑顔と元気をいただきました。 ありがとうご
2件2件

行間に滲み出る温もり。

 この作者さんの文章を読んで、いつも思うのは読み手の心を少しでも盛り上げてあげたいと念じる応援の気持ちです。  主人公はかなり甘やかされた環境で、人生そんな良い人ばかりじゃ無いよって思われる方もいら
2件1件

/1ページ

5件