麒麟COMPANY

コンプレックスは誰にもある。そしてこんなカンパニーも何処かにある。

千崎モグレン

青春 完結
4時間10分 (149,826文字)
コメディタッチです^_^

59 2,116

あらすじ

○○が長いコンプレックスを持つ美月と、麒麟COMPANYの個性的な人々が織りなす青春コメディ。 ほのぼのという謳い文句をオブラートに、笑って笑って、ちょっぴり泣いて。 今日も麒麟COMPANYは全力で

シリーズタグ

感想・レビュー 5

読むと元気を貰える物語

就活が上手くいかず悩んでいた美月は熱烈歓迎ぶりに絆されて不思議な会社、麒麟カンパニー入社する事に。けれど美月の入社は運命づけられていた……? 首の長さがコンプレックスだった美月の物語をメインにすえな
1件2件

肩入れしたくなる主人公と一緒に夢を見てみませんか。

自分の魅力には気がつかず、コンプレックスに悩まされる美月。 一方、その仲間、麒麟COMPANYの個性的な面々は大暴走! 助手ロボットとの掛け合い漫才に笑う。 下を向いていても、何も変わらない。 君を応
1件2件

キャラクターそれぞれの人生が見える!

滝山が主人公の美月にことあるごとに絡んでくるので、滝山は噛ませ犬的なモブキャラなんだと思ってました。しかし、一見傲慢な彼にも、子供好きで努力家な良い面があることが明らかになり、話が進むごとに成長してい
ネタバレあり
1件1件
もっと見る