魅瑠玖t

お疲れさまでした(笑泣)。
癒やされ続けたお話が完結するのはほんとに寂しいです。 でも次は誰に会えるのか楽しみに待ちます。 それまではまた前のお話に戻って市來沼(笑)にハマっていたいと思います。 作者さまも読者さまも皆さん元気で過ごせますように。
1件・1件
二年前の連載開始から、ずっと寄り添って追いかけてくださって心強かったです。レビューやコメントなどもくださって、最後までお読みくださってありがとうございました😌✨ もう私の頭の中は、次シリーズの世界で始まっていまして準備を終えたら(当分時間かかりそうですが)またお届けしますのでお楽しみくだされば幸いです💕 それまで、また『空より』の沼でくつろいでいてくださるとなお嬉しいです😆🎶お待ちくださいね!
1件

/1ページ

1件