yumipanda

おつかれさまでした。
長い連載おつかれさまでした。 作品一つ一つが更新が楽しみな作品ばかりで 本当に作り出す方に申し訳ないのですが こちらはもっと読みたい、もっと読みたいと待ちきれない思いでいました。 クインも大好きなのですが、藍子ちゃんが凛とした素敵な女性クールな女性で葉月さんの大ファンとしてはからに上行く女性キャラクターになりました。 素敵な作品をありがとうございました。 日々のTwitterも楽しみです。
2件・1件
こちらこそ長い連載期間でしたが、最後まで見届けてくださって感謝です。途中、いろいろあって連載も不定期で一ヶ月二ヶ月平気で空いたりしましたのに、お待ちくださったことにも感謝……。一緒に楽しんでくださって、お読みくださって、ありがとうございました😌💕 しかも藍子を気に入ってくださったんですね🎶彼女も最初こそ、殻に閉じこもって頑なにこだわっていた部分もあったかと思うのですが、エミリオに出会ってからはどんどん芯のある女性として本領発揮できたかな……と思っています。4年一緒にいた藍子、4年描いた分お気に召してくださったこと、私も感無量です。またTwitterで遊んだりすることもあるので、あちらでもよろし
1件

/1ページ

1件