ひしご

因果応報という言葉しか出ませんが…!
タイトルから興味を持ち、読み進めていくと止まらなくなってしまいました 今まで他の人の事など気にしない!自分が一番可愛い!と家族も居ながら自らの欲の赴くまま、延々と好き放題していた主人公で、まーず感情移入出来ない!ここまで斬新な主役が今まで居るのかと感心するレベル! こんな人間が身近に居たら絶対に嫌すぎる…と思う反面、ここまで幸せな環境で育ってきた人がある意味羨ましいって思ったりもします…ただ、それまで積み重ねて来たツケが一気に回ってくるとなれば少し同情してしまったり… どん底まで落とされたゆいちゃんがここから考えを改めてくれるのか、と先がめちゃくちゃ楽しみです(*´ω`*) ただ、一番可哀想なのは娘さんかなって思います… とばっちりを受けてしまうのは子供なのがまたキツい… 毎度更新される度にすぐに拝見させて貰っております…とにかく面白いのでおすすめです!
・1件
読んで頂きありがとうございます。 お返事遅くなりましたことお詫び申し上げます。 「顔だけでチヤホヤされて、周りのひとの善意に甘え続けて、メンタルや中身磨かなくて生きていったらどうなるか」から始まりました。 「現実にいそうだけど、でもいたら嫌だよね」 「同性に嫌われる要素」 この2つを盛り込んだら、強烈なヒロインが生まれました。 この後どうなるか楽しんで下さいね。
1件

/1ページ

1件