感想・レビュー一覧 5件

欲張りセットすぎる

あまりにもあらゆる屑要素欲張りセットすぎて、そりゃねえだろと言いたくなるし、ここまで追い詰められてなお自己肯定感が折れない主人公には感心すらしてしまう。 痛い屑人間や、屑人間に対するざまぁを見たい心を
ネタバレあり

考えさせられる作品

容姿は良くても性格がわがままな結花。 それに振り回されながらも努力を続ける周りの家族。尊敬です。私も最後まで努力を続ける人でありたいと思いました。 個人的な感想でごめんなさい。
ネタバレあり

可愛くてごめん♪

主人公の結花ちゃんはとても美人で可愛らしい女の子らしいのですが、とてもわがままなお嬢様です。生まれてこの方自分で何かを成し遂げたことはなく、その容姿と両親のお金で今までやってきたそうです。一体どういう

初めまして

読めば読むほど癖になって…気付けば時間がたっていました。他の人には書けないあなたさま独自のストーリーがこの作品の完成度を高めていて続きが気になった作品でした(^^)

因果応報という言葉しか出ませんが…!

タイトルから興味を持ち、読み進めていくと止まらなくなってしまいました 今まで他の人の事など気にしない!自分が一番可愛い!と家族も居ながら自らの欲の赴くまま、延々と好き放題していた主人公で、まーず感情移
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件