特集

世界一可愛い私、夫と娘に逃げられちゃった!

えっ? 私、働かないとダメなの⁈ ぜーったい嫌っ! 専業主婦の約束破るのは契約不履行!

月見里ゆずる(やまなしゆずる)

12時間1分 (432,068文字)
見栄と虚飾にまみれ、見た目だけで、(精神が)成長しない女の末路

62 1,686

あらすじ

私、依田結花37歳! みんな、ゆいちゃんって呼んでね! 大学卒業してから1回も働いたことがないの! 23で子どもが生まれて、中学生の娘の親にしてはかなり若い方よ。 夫は自営業。でも最近忙しくて、寂しい

感想・レビュー 5

欲張りセットすぎる

あまりにもあらゆる屑要素欲張りセットすぎて、そりゃねえだろと言いたくなるし、ここまで追い詰められてなお自己肯定感が折れない主人公には感心すらしてしまう。 痛い屑人間や、屑人間に対するざまぁを見たい心を
ネタバレあり

考えさせられる作品

容姿は良くても性格がわがままな結花。 それに振り回されながらも努力を続ける周りの家族。尊敬です。私も最後まで努力を続ける人でありたいと思いました。 個人的な感想でごめんなさい。
ネタバレあり

可愛くてごめん♪

主人公の結花ちゃんはとても美人で可愛らしい女の子らしいのですが、とてもわがままなお嬢様です。生まれてこの方自分で何かを成し遂げたことはなく、その容姿と両親のお金で今までやってきたそうです。一体どういう
もっと見る