こんばんはm(_ _)m 子供達の陽性状況を報告後、自宅待機明けで仕事復帰して2日目の今日… 仕事から帰宅して、いつもの昼寝から起きてからの悪寒で、熱を計ったら…朝は出てなかった発熱(泣) もらっておいた抗原検査キットを試したら… 陽性反応出てしまいました(T_T) かかりつけに受診出来なくて、発熱相談センターに問い合わせたら、陽性で間違いないとの事でした(泣) 暫く静養となりますので、またおサボり復活してしまいます… スター&ペコメのお礼参りしようとしたのに、出来なくて大変申し訳ありません(;>_<;) 皆様も、十分気を付けてお過ごし下さいね(T_T)
13件・5件
もらっちゃいましたね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ お大事にして下さい✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧酷くなりませんように(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) しっかり療養して早く治してくださいね!!
おお。お大事に。症状は個人差があるから油断せず。返信不要ですっ!
大変ですね(>_<) どうぞお大事に…
ご家族のお世話で疲れていたのもあるかもなので、どじょゆっくりしっかり静養くださいまし🍀 無理無茶厳禁でつ(*・ω・)*_ _))ペコリン
おはようございます。ご無沙汰しています。 全国的に寒くなってきたし、暖かくして、お大事になさって下さい。 早く、良くなりますように。

/1ページ

5件