ともなり

・問い 公園の傍を通ったら暗がりの中からライトに浮かび上がったベンチで、初々しくも甘々な口付けを交わす二人に衝撃を受けるも、それが男子中学生同士だった時の僕の気持ちを答えなさい。
10件・12件
衝撃により白紙?
1件1件
夕暮れの暗がりの中、そこだけ照らされた別世界の様で、ためらいがちな、でも愛おしさに溢れたその光景は、おかしなもので美しく思ってしまいました。 少年たちだと思うのですが、仕草がまるで少女だったのです。
1件
良い時代に・・なった・・のかな・・?
1件1件
驚きましたよ。僕が中学生の時は恋愛どころか全身全霊でガンダムごっこやってたがきんちょでしたからw 実際に誰かと付き合って、あまつさえ口付けだなんて、それが同性とまでくればもう異次元のお話でした。
驚木 桃の木 山椒の木
1件1件
目撃した時は語彙が追い付かず言葉に出来たのはかなり経ってからだったと思います。 意外と僕は純情かもしれませんw
1件
時代の新しい風に吹き飛ばされて真っ白になる感じでしょう。
1件1件
確かに世代の差を感じました。その時は心の整理が追い付きませんでしたが、こういう時代なのかー!と後になって衝撃を受けました。
1件
あー僕もあの時 勇気を持っていれば
2件1件
ごったがえす廊下で平気で友達とドラクエごっこをやる勇気はありました!
1件
性愛って文化レベルに大きく左右される意識ですものね。 その点では、私がそれを目撃したならば、自分が生まれた時代とか獲得してきた既成価値感から、とりあえず頭では(理屈で)理解があっても、感情的にはまさに衝撃かも……。 人間て、関係性に埋没する生き物だしww
1件1件
現実世界ではない様な光景に思えました。 僕が中学生の頃は恋愛なんかよりも遊ぶことにばかり興味が行く子供でしたのでw色んな意味で進んでいるなぁと思いましたw
1件

/1ページ

6件