星野 未来

【🌼病室だより🌼】 お久しぶりです。 1か月程ご無沙汰してます。 明日、また手術をします。 もう何度目か忘れてしまうほど ですね(笑)(//◡//)💦🌸 https://estar.jp/novels/25917507 何度も病室から小説を書いて 来ましたが、今は受験勉強もあり 学ぶことを優先しています。 でも、勉強できることが本当に 嬉しく思います。それもできない方 が周りには沢山いますので。 https://estar.jp/novels/25990324 お兄ちゃんも沢山の癌患者さんを 診ながら今、研究の道に進んでいます。 年末には会いに来てくれると約束 してくれたので、それを励みに 頑張りたいと思います。 只今、手術前で絶食中です(笑)(//◡//) さすがにお腹が空きました…。°(/ω\*)°。 また、元気につぶやけるように 頑張ります♪(❁´◡`❁)💖 それでは、寒くなりましたので 皆さんもお体に気を付けて下さい。 明日も、素敵な1日になりますように♪ 病室から愛を込めて♪(*´◡`*)♥
59件・11件
星野さん、お久しぶりです 改名しました 元:逆井光輝です しばらくつぶやかれていないので心配してました でも安心です ε-(´∀`; )
星たち⭐️が見てくれているからね(^ ^)
手術の成功を心よりお祈りします。 未来ちゃんを思って今夜はクリスマスソングのリズムを刻み続けます。
おかえりなさい🌸
星野様 無事に手術が終わって早く退院 出来るよう、お祈りしています🍀 暖かくしてゆったり過ごして くださいね(*´ `*)♡
手術が上手くいくように祈っています!
うまくいきますように、そしてまた元気な未来さんを待ってます☺
未来さん、お久しぶりです☺️ 無事に手術が成功して、退院できることをお祈りしています。 最近の私は運が良いので、私が言うからには未来さんの手術は無事成功して元気よく退院できます。絶対に! 返信不要です☺️
ご無沙汰です 月並みな事でしかないですが、また元気に帰って来てくれるのを待ってます
手術の成功をお祈りしています! いつも前向きで、周囲への思いやりを忘れない未来さんに、こちらが励まされています✨

/2ページ

11件