幸せなら、走り出そう

今だから、本当のことをお話できます。

星野 未来

8分 (4,421文字)
生まれ変わっても、もう一度自分になりたい。そう思える人生を送れたらいいですね。

55 1,438

あらすじ

 人生は、山あり谷ありと人は言う。本当にそう思う。  これは、私の人生に今起きていること。  数年後、笑って話せたらいいな。  そんなことを綴っています。 ※尚、プライバシー保護のため、登場人物の名

感想・レビュー 2

みんな一緒に走り出そう!

未来ちゃんの勇気ある告白に感激しました。 心身の未来のために無理せず、誰に対してより、ご自身に優しい未来ちゃんであってください。 どんなに愛していても分かち合えないのが健康。 たくさんの愛に見守られ

心に残りました

 とても、心に残るお話でした。私の周りにはコロナにかかった人はいないので、どこかで遠い出来事の様に感じてしまいましたが、感染した方は不安だったんですよね。そんな当たり前のことに改めて気付かされました。
4件1件