みきママ

大好き!
モテ男のはずなのに伊織ちゃんへの愛情表現が 残念すぎる桜佑の恋話が大好きです! 毎日更新を首を長〜くして待ってます! お話は、とっても楽しみですが 年末は何かと忙しいですし寒くなってきましたので体調に気をつけて、お過ごしくださいね🍀
19件・2件
みきママさん、早速素敵なレビュー本当にありがとうございます!読み返してくださっていたのもちゃっかり見てました☺️楽しみにしてくださって嬉しいです✨かなり遅筆なのですが、いつもペコメ等で盛り上げてくださるのでとても励みになりやる気がみなぎります💪🏻✨ 愛情表現がストレートのようで不器用な桜佑の愛。この後ふたりがどうやって距離を縮めていくのか楽しみにしていただけると幸いです。 最後まで楽しんでいただけるよう頑張りますね☺️
2件
わ! お返事嬉しいです✨ 更新待てずに何度読み返した事かっ!🤣💕 mioさんのお話&男子キャラいつも大好きなのですが今回の桜佑君はまさにドストレート🥰 私ちょっとツレない男子が大好きなんですよね💖←どーでもいい💦 引き続きお話楽しみにしてます!👋
2件

/1ページ

2件