感想・レビュー一覧 6件

一途な思いサイコー!

桜佑の長年の一途な思いに心打たれながら読み進めました。そして、伊織のお母さん!桜佑に居場所をくれてありがとうございました!おかえりと言ってくれる場所。幼い子には何より必要な事だと思います! とてもとて
ネタバレあり
2件1件

本編にもハマリましたが完結後の

桜佑くん目線の物語がとても響いています。 幼少の頃の桜佑くんの家庭環境も胸が締め付けられて、唯一の居場所を作ってくれた伊織ママと伊織ちゃん、その家族の温かさに 涙がこみ上げてきてしまいました。 きっと
ネタバレあり
29件1件

ストーリーに引き込まれて一気に読み終えちゃいました

恋愛にありがちな勘違いやいろんなズレを経てラストの「結婚しよ」はストーリーにどハマりし心打たれ読み手の自分がウルウルでした。 何度も読み返ししたくなるとても素敵なストーリーでした。 after sto
ネタバレあり
15件1件

不器用な2人が可愛くてステキ

初めて投稿させていただぎす。 作者様の作品は全部読ませて貰っています。どれもステキですがこの作品は特にきゅんきゅんが止まりません。1.2を争う作品でした。2人とも普段はとてもスマートで気遣いも出来てい
ネタバレあり
10件1件

大好きです。

毎日更新を楽しみにしています、素敵な作品をありがとうございます! 伊織ちゃんが素直になる日が来るのか来ないのか?!今からワクワクしています。 個人的に毎回一歩引いてしまうのが、 個人の体型など(立場
ネタバレあり
9件1件

大好き!

モテ男のはずなのに伊織ちゃんへの愛情表現が 残念すぎる桜佑の恋話が大好きです! 毎日更新を首を長〜くして待ってます! お話は、とっても楽しみですが 年末は何かと忙しいですし寒くなってきましたので体調に
19件2件

/1ページ

6件