甘い罠、秘密にキス

《コミカライズ原作》一夜の過ちから始まる恋ってよく聞くけど、思ってたのとなんか違う。

mio

恋愛 完結 過激表現
6時間22分 (228,711文字)
Web雑誌『Colorful!』様にてコミカライズ連載スタートしました☺️✨

1.3万 25.3万

あらすじ

トラウマを抱えたイケメン女 × 自称一途の意地悪男 誰からも女に見られないヒロイン。 その原因を作ったひとりでもある“あの男”が異動してきた。 昔からつかみどころがなく、意地の悪い男だった。

感想・レビュー 6

一途な思いサイコー!

桜佑の長年の一途な思いに心打たれながら読み進めました。そして、伊織のお母さん!桜佑に居場所をくれてありがとうございました!おかえりと言ってくれる場所。幼い子には何より必要な事だと思います! とてもとて
ネタバレあり
2件1件

本編にもハマリましたが完結後の

桜佑くん目線の物語がとても響いています。 幼少の頃の桜佑くんの家庭環境も胸が締め付けられて、唯一の居場所を作ってくれた伊織ママと伊織ちゃん、その家族の温かさに 涙がこみ上げてきてしまいました。 きっと
ネタバレあり
29件1件

ストーリーに引き込まれて一気に読み終えちゃいました

恋愛にありがちな勘違いやいろんなズレを経てラストの「結婚しよ」はストーリーにどハマりし心打たれ読み手の自分がウルウルでした。 何度も読み返ししたくなるとても素敵なストーリーでした。 after sto
ネタバレあり
15件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0