あやかなゆき

凄く良かったです!
理人さんが、はるなちゃんを凄く愛して、流産して理人さんも辛いのにはるなちゃんを凄い励まして、どんどん理人さんに心配をかけまいと元気になっていくはるなちゃんが凄く良かったです。 初期の流産辛いですよね、染色体異常だから、母親は悪くないと言われますが、やっぱり責めちゃいますよね。 私も不妊治療して、いろいろありましたので気持ちは分かります。 皆さん言われてますが、負担ではなければ子育ての様子など、続きがあれば嬉しいです。楽しみにしてますね。
19件・1件
あやかなゆきさん、本編に続いてこちらにまで感想を書いてくださり、ありがとうございます。 本編の理人も遥菜のことを大切に思っていましたが、本当の結婚生活が始まったことで、少しずつ遠慮が解けて、本編よりもより深い理人の愛情が遥菜へ溢れてましたよね! お互いを想い合う夫婦像が伝わっているととても嬉しいです。 嬉しい感想をありがとうございました♡

/1ページ

1件