kou

『忘れられたテディベア』 https://estar.jp/novels/26051537  超・妄想コンテスト『忘れもの』を見て書いてみました。  あらすじ  安理紗子は喫茶店のアルバイトをする高校生だ。  最近、近くのショッピングモールにてサイレンの音が止まないことを不審に思っていると、喫茶店の外にテディベアが落ちていることに気がつく。  汚れていないことから忘れ物と思い、喫茶店で預かることにしたが、その直後から奇妙なことが起きるようになる……。  え!? 今日はクリスマス?  今日の私は400ml献血を通算21回目を行う。  今回も、良い血液と褒めて頂けました(≧▽≦)
9件・4件
良い血液…きっと赤血球が濃いのでしょう (`・ω・´)
1件2件
献血前に流動性を調べるのですが、サラサラでした。 酒と煙草もしませんしね(b≧∀)グッド♪
1件
フォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪

/1ページ

2件