伏線も素晴らしかったです(*^^*)
理人さん×遥菜ちゃんの甘々ラブラブはもちろん、まさか壮真さん×美月ちゃんと、水島部長×美里さんの幸せそうな様子も見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ マイペースでも構わないので早川くんと湯川さんも幸せにしてあげて欲しいです(*^^*)
8件・4件
やさぐれ母ちゃんさん、本編に続いてこちらにも感想を書いてくださり、ありがとうございます。 理人と遥菜だけでなく、壮真や美月、水島部長と美里さんまで喜んでくださり、とっても嬉しいです。 (エピソードを入れた甲斐がありました…笑) 運転手の早川さんと、湯川社長も幸せになってほしいですよね! side storyとしては少し難しいですが、何か楽しそうなエピソードが浮かびましたら考えてみますね。 嬉しい感想をありがとうございました♡
1件3件
生まれた赤ちゃんの授乳に嫉妬する理人さんとか、理人×壮真×悠君×将哉の愛妻自慢座談会なんかも見てみたいです😌 きっとすごいことになるんだろうな… スペシャルゲストは水島ご夫妻で(*^^*)
1件

/1ページ

1件