https://estar.jp/novels/25116484 累計22万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25179853 累計22万PV突破 <(_ _)> 新年明けましておめでとうございます。この先は新年を迎えることが本当の意味でのお祝いとなっていくでしょう(まっきー作品の読者さんは分かりますよね?)。皆さんにとっても無事に年を明けられたことをお祈りします。 上の2作品は閲覧数、スター数、本棚数が似通っています。調べたら1ヵ月遅れほどで発表していたんですね。つまりほぼ同時期でした。そのためこの2作品を僕は兄弟分と見ています。どちらもガンバレ(^^) 今年は気合を入れて作品をバシバシ発表したいと思っていますが、去年も言ったような気が・・・。結果1作品。ネタ切れなのか情熱が薄れたのか、書きたいテーマはあるのですがどうも筆が進まない。どーしたもんでしょう? 頑張ります!
13件・2件
梨沙子の夫は本当に自殺なのか?その辺が知りたいですね
1件1件
当然、証拠隠滅のために国から消されました。冤罪逮捕から自殺に見せかけて刑務所で消すなんてよくある話です。
1件

/1ページ

1件