ヤベェ〜!あと、冬休み終了まで2日しかない… 終わってる宿題は、国語のドリル(答え丸写し)のみだ… 算数は、テストに向けての勉強だから、2周くらいやればいいや。 と思っていたけど… やったのたったの8ページ… 頑張ったな…自分なりに… じゃぁ、もういいか( ̄∇ ̄)算数は。 理科も社会も英語も、家庭科も宿題がなかった。 からいいんだけど… まだ、ラスボスがいた… そう、作文だ… あぁ〜、終わったな、今バレなくても、通知表で丸わかり… じゃぁ、今更気にすることないな。(開き直ってる) めいいっぱい、あそぼぉ〜!
6件・2件
作文って適当にいい人の構図見て書くとうまくかけますよ。! (盗作はダメ)
1件1件
なるほど!いいね!それやろ〜

/1ページ

1件