はい!元気いっぱいです!!返信遅くなってしまい申し訳ありません!
1件
うーん…キャラメル、抹茶かな…。 でも最近は、チョコも好き❤️悩ましいなぁ〜。 よし!チョコにしよう! ということで、チョコレート🍫です! 質問ありがとうございます😊
1件
わっ!めっちゃ面倒くさいじゃん!どんまい(*゚∀゚*) うわぁ〜、私「皆と協力してね」なんて言われたら、学校休む! 1人で自分のペースでやりたいもん!
1件
そう!宿題ないの!最高! 始業式の日一緒なんだね!(*^o^*) なんの準備係?私は新入生の案内係!メドクサイ(*゚∀゚*)
1件
そうなんだよぉ〜、親いると禁止されてることできないんだよ|( ̄3 ̄)|
1件
えっと、連絡が遅くなり申し訳ございません。 女の子(中2ぐらい) 夏服でも、冬服でもどっちでもいいです。 目の色は、水色でお願いします。 その女の子の周りに、 男の子(中2ぐらい) ✖️3人 全員、夏服でも、冬服でもどっちでもいいです。 1人は、チャラい感じ もう1人は、メガネかけてる真面目そうな感じ ラスト1人は、3人の中でも一番イケメン(メガネかけない) でお願いします。みんなイケメンでお願いします。 注文が多くてすいません。(>_<)