ええー、皆さんにお知らせがあります。 作品をあげたり、つぶやいたり、作品を読んだり、スターを押したり、返信したりできるのが、今日(1\5)で、最後になります。(泣) 理由は、学校の理由です。 今、つぶやいたりしている、このiPadは、学校から借りてるものです。クラス全員に1人一台ずつ配っているんです。授業に使うためにね。(*^^*) 普段は学校に置きっぱなしなんですけど、(持ち帰ることが許されてない) ただいま冬休み期間なのでiPadを持ち帰ってるんです。 で、その冬休みが1/5が最終日なんです。 だから、いろいろなことできるのが1/5で終了なんです。 今までありがとうございました。(*^_^*)
5件

この投稿に対するコメントはありません