ようちゃん

やっぱりHAYASHI!
怒涛の展開の連続に、拝読しながら、ふぁー!とかもぉっ!とか、ひとりで悶々して忙しかったです😁 お互いを想い合っているのに、こじらせてしまう二人がもどかしくて、エモくて、最高でした✨ 恋愛模様や人間ドラマも素敵だけれど、シリーズを通して、 登場キャラたちのお仕事に対する信念が描かれているところが好きすぎて、 自分が家を買った時、営業さんのお人柄で決めたんですけど、当時は分からなかったメーカーさんの裏の努力やお仕事事情を知ることができて、 そういう部分も楽しかったです✨ シリーズ②から断然林くん推し🤗だったんですけど、今回でまた大好きになりました。 二人とも、不器用にもがいている姿がもどかしくもあったけど、その倍いじらしくて可愛らしくて愛おしくて。ラストまで最高でした。 四人ともお幸せに︎💕︎︎ 牧村さんも大好きなので、読むのが楽しみです! 素敵なお話をありがとうございました☺️
2件・1件
HAYASHIにコメントいただき、ありがとうございます! 家作りは本当に一軒の家にたくさんの人間が関わっていて…… 工事課や設計課、外構、設備屋、大工、基礎屋、足場屋、クロス屋など、いろんな側面から見たらいろんなドラマがありそうですね! 今回はその営業の仕事と裏側を楽しんでいただけてよかったです☺️ 林も紫雨も、みんな成長しましたね! 牧村編は別名「頑張った牧村ご褒美作品」なので🥰癒し系仕様となっております! お楽しみに~🎵
1件

/1ページ

1件