感想・レビュー一覧 5件

スター特典

更新されたとお知らせが来たのですが、どれでしょうか?💦
3件3件

時雨さんが愛しい。

とにもかくにも時雨さんが大好きで、愛しすぎます。 season①、「もしかして時雨さんて…」と思っては、「いやいや、それで(篠崎さんへの想いがあって)のコレ(今の言動や状況)は、あまりにも哀しすぎる
ネタバレあり
1件3件

やっぱりHAYASHI!

怒涛の展開の連続に、拝読しながら、ふぁー!とかもぉっ!とか、ひとりで悶々して忙しかったです😁 お互いを想い合っているのに、こじらせてしまう二人がもどかしくて、エモくて、最高でした✨ 恋愛模様や人
2件1件

必然だったと感じました

『スミマセンでした🙇‍♂️』コメント欄に結構な暴言⁉️を書き込むくらい、熱く拝読しました😅 林さんの退職はよかったと思いました。紫雨さんが『お前に〜ごめんな』を読んだ時は泣きましたが、紫雨さんが林
ネタバレあり
4件1件

眉間のシワ

スマホを変えたらデータが消えてしまったので、また初めからフォローします。 ドSな江夏さんのお陰で、読む度に眉間のシワが増えている気がします😅 この先がどうなるのか、ハラハラどきどきで心臓に悪い💦 は
5件1件

/1ページ

5件