Lili

イラストの依頼受けるのやっぱり意外と楽しかったので冬休みじゃなくても普通に依頼募集します(*^^*)でも冬休みとかの方が描くのは早いと思うので早ければ早いほど良いです!ていうか私が助かりますm(_ _)m テスト期間は遅くなるかも💦 (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。 受付はこのつぶやきのコメントでも@コメントでも良いです! これからも愛笑夢をよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
23件・25件
・ロングヘアの丸メガネ ・メガネの色は肌色(あまり目立たない色ならなんでもいいです) ・女の子 ・目は茶色 ・髪の色は黒色 注文が多くてすいませんʅ(◞‿◟)ʃ よろしくお願いします。
1件13件
髪の毛ストレートにしますか?
1件
依頼です! 僕が今アイコンにしているイラストを参考に描いてほしいです。 よろしくおねがいします。
1件4件
おkです お洋服がよくわかんないんですけど勘でいいですか?
1件
・女の子 ・丸い眼鏡(色は薄い茶色っぽい感じで) ・ふわふわしたロングヘア― ・服は制服でお願いします(色はお任せします) ・髪の色は、薄い水色。 注文多くてすみません(__) よろしくお願いします(∀`*ゞ)
8件
フォローしてますか?
1件

/1ページ

3件