昨夜は初めて、エアコンを消して外からの風だけで眠ることができました。 日中はまだ暑いですが、少しずつ空気が爽やかになってきているような。 退院までには、きっと過ごしやすくなっているかと! しっかり治して、元気に戻って来てね!
1件1件
そうですね! 凛さん、ここがとてもあってそうですo(^_-)O 優しくて、素敵な世界があってよかった✨
1件
たくさんまわれて、楽しめたのですねーー☆ 詳しくはまたですね。 夜遅くまででお疲れ様でした。 今日も仕事? 今日は早く休めますように…!
1件
もうすぐ帰宅でしょうか。 旅行お疲れ様でした。 楽しめましたか? 行きたかったところ何ヶ所コンプリートできたのか、個人的にとても気になっています('∇^d) ☆!!また落ち着いたら教えてくださいー。
1件5件
次男くん初バイト上手く行ったかな。 普段できない経験ができるのもバイトの醍醐味ですね。 3500人はすごいね。 そして弓道部、かっこいいです!
1件
ほどほど、大事です。 中高生の頃、読み終えるまで眠れず朝を迎えた日のような気分で読み漁りましたが、思いきり朝寝坊できるわけでもないので、自制をせねばですね。 でも、昔のように、続きが気になってワクワクが止まらない気分をもっと味わってみたい…!です。
1件
公園の中のホール、しかも桜が🌸見られるなんて、とても素敵ですね。 私の大学入学式は、学内の講堂だったのですが、ホール使う大学が増えてきたようですね。 アルバイトなどで使わない限り大学生男子はあまりスーツ着ないですね。 でも、馬子にも衣装というか、まだあどけなくともピシッとスーツで決めると見違えますよね。 明日からいよいよ始まるのですね。 次男くんの前途に幸あれ!
1件
生まれたばかりの赤ちゃんは、ほとんど動かないから天使だけど、 寝返りし始める頃から、おもちゃ争奪バトル、親の気を引く心理戦… きょうだいは鍛えられますよねー(^^;
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
テント泊なのですね。 かっこいいです。 私も昔はテントやバンガローに泊まっていましたが家族はホテルが好きなようです。 私も今はホテル派です。 虫も出るしね。 日帰りは、本当に近所で、数年前によく行ってた箇所を辿るような旅になりました。 お刺身とご当地ジェラート、ご当地牛を食べられたので、それだけでも満足でした♪
1件
兄弟旅行、素敵です! この春休みの旅行先で、私も熊本、静岡が候補に入っていました。 熊本では阿蘇山と高千穂、静岡では浜松の楽器博物館とヤマハイノベーションロード! と思っていましたが、家族の事情により今回は日帰りに変更。 宿泊先確保に難航しそうでしたが、二人の旅がよきものになりますように…
1件3件
所謂、大学で研究するタイプの科学者でなくとも、気象予報士も確かに科学者ですね。 おかえりモネの世界のように、その人それぞれに役立つ気象予報、いいですね。 そして、小説も書きながら…なんてできたら最高ですね。 確かに、ケーキ屋さんお花屋さんは定番でしたね。そんなことを書いた日もあるかもしれないですが、私の場合、自分には向いてなさそうと心は冷めていたはずです。 教えること、確かに教育テレビで下の学年の算数など、どうやって理解させるのか興味津々に見ていたし、教科書、教材作りにも興味がありました。 でも今は、仕事にするなら、大人同士のビジネスというのかな、クールなものが好みに。なんでかな( *¯
ちょうどいいタイミングでお声がけできてよかったです👍 でもそれから1年もまだ経ってないよね? 今までの募る想いの分をどんどんアウトプットされ、しっかり成果も出されてて尊敬です。 本当にお好きなんだなー。 好きなものに出会えるのって幸せなことですよね。 私の将来の夢は、身近なものばかりで、ピアノの先生、お習字の先生、学校の先生でした。 たしかに、今似たようなことはしてるかもなんだけど、小説家、科学者なんて素敵な夢描いてみたかったな♡
1件
100の願い事…! 意識することで叶うこともありますよね。 ピアノ、ぜひぜひ。 私は今すごくピアノにハマっています。弾き出すと集中できるし楽しいです。 電子だと、夜でも弾きやすいのがいいですよね。
凛さんもなのですね。 長く書き続けるには、実生活とのバランスを取りつつ、一休みしつつ、と言い聞かせながらもですね(*^^*)
1件