1.「ハラハラドキドキ作品を書くよ読むよ企画」終了致しました。 ご参加頂いた皆様、誠に有難う御座いました◆ 96 さん 「ケーキを食べる特別じゃないただの一日の話」 https://estar.jp/novels/26053834 視点切り替えによる二人の思惑と、最後に優しい驚きがあって、きれいな展開の良いお話でした。 ケーキって味以前にまず見た目がかわいいですよね。 コサキサク さん 「AI『アカイイト』」 https://estar.jp/novels/26060308 最後に柔らかな裏切りの用意されたほのぼのと良いお話でした。 マッチングアプリって面倒臭そうなのでいっそ脳とネットが直接繋がって個人情報全部晒し合えば早々に本当のソウルメイトが見つかりそう、などと(笑 西 令草 さん 「僕の最終兵器」 https://estar.jp/novels/26052700 壮大な愛の物語ですね、人生とはかくありたいものです。 ところで宇宙で爆発が起きても空気が無いから音が無いですが、演出上は出しても良いと思うのですよね。 西 令草 さん 「逆さ男と笛吹き男」 https://estar.jp/novels/26058267 39歳男の絵本のようなメルヘン、多少変でも幾つになっても愛と青春は訪れるのだと心が温まります。 ちなみに私は緊張すると口が悪くなるタイプです(笑 遠矢九十九 「クラウド・フランケンシュタイン」 https://estar.jp/novels/26047856 こういう王道の男子漫画的作品はあんまり妄コンには求められてないかなぁ、とは思っております( --)。o 今回なぜかAI話が多かったですね(笑 重ね重ね皆様有難う御座いました◆ 2.こちらのつぶやきにて、妄コン結果発表の度に巫女に会ったり異世界転生したり動物を愛でたりしているわけですが、その2022年分をまとめたエッセイ集?的なものを今年も御用意させて頂きました。 「2022」 https://estar.jp/novels/26049716 本日1月16日より2月24日まで毎日朝7時更新です。 情報過多で胸焼け必須の雑学妄想ファンタスティックバラエティエッセイ集、「面白そうだから買ってみたけど結局読まずに幾年過ぎたのか本」の代名詞、何卒よろしくお願い致しますぅ( --)ノノ
34件

この投稿に対するコメントはありません