motoko

2人が幸せで嬉しいです。
上乃凛子先生 Side Storyを読みました!遥菜さんには幸せになって欲しいと思っていたので、2人がとても幸せどうで嬉しかったです。 美月さんと壮真さんが登場した時はテンションが上がりました。結婚後も秘書を続けるとしたら、毎日常に一緒にいることになるなあ、と思っていたのですが、退職されていたのですね。2人も幸せで嬉しいです。 美里さんも好きな登場人物だったので、再登場してくれて、ワクワクしました。 みんなが幸せで私はもう胸がいっぱいです。ありがとうございます!
13件・2件
一番書きたかった感想をうっかり書き忘れていたので追記させてください。 理人さんの「もしもこの先、子供ができなかったとしても、俺は遥菜がいてくれるならそれでいい。遥菜と一緒に自分の人生を過ごしていきたいんだ」という言葉が胸に染みて、感動しました。遥菜さんへの愛情を感じとても嬉しかったです。 この感想をお伝えしたくて恥ずかしながらまたコメントしてしまいました。 最近とても寒さが厳しくなりましたので、お風邪など召されませぬようご自愛ください。
2件1件
motokoさん、side storyを読んでくださったうえに、こちらにも感想を書いてくださり、本当にありがとうございます。 本編や新婚旅行編では、気持ちが通じ合っていてもまだどこか少し遠慮が残っているような2人でしたが、今回の辛い出来事を一緒に乗り越えて、遠慮が完全に解け、より深い夫婦になれたのではないかと思っております。 今回は理人が遥菜を大切に思う気持ちを中心にして書いてみたお話でしたので、このような感想をいただけて本当に嬉しく思っています。 また、理人と遥菜だけでなく、壮真や美月、水島部長と美里さんまで喜んでくださり、とっても嬉しいです。 (エピソードを入れた甲斐がありました…笑)
1件

/1ページ

1件