幸せな気持ちになります!
イケメン理人さんと可愛い遙菜ちゃんのラブラブな新婚生活にほっこりしちゃいました! 理人さんの溺愛がすごく伝わってきて幸せそうであっと言う間に読んでしまいました。 そして、水島部長のお相手がまさかの美里さん! 美月さんカップルも登場で本当に楽しい! わたし的には、吉村くんにも幸せになってほしいです!笑 続編をぜひ!よろしくお願いします(^^)
15件・1件
ちょとみんとさん、本編だけでなくside storyまで読んでくださったうえに、こちらにも感想を書いてくださり、本当にありがとうございます。 本編では気持ちが通じ合ったもののどこかまだ少し遠慮がちな2人でしたが、結婚生活が始まり、辛い経験を2人で乗り越え、遠慮も完全に解けたのではないかと思っております。 また、美月や壮真、美里や水島部長も楽しんでいただけたようで良かったです! 続編ですが、面白そうなエピソードが思いつきましたらいつか書いてみようと思います。 嬉しい感想をありがとうございました(^^)
2件

/1ページ

1件