間章を挟み、第三章へ入ったのでお知らせ☆ https://estar.jp/novels/26056514 学生生活、日常編みたいな感じなのですが、淡々となりすぎないようにします(;ω;) ちなみに間章は今後もちょいちょい出てきます。 以前、クローズドサークルで人間関係が入り組んでるやつ書きたいと言ってましたが、クローズドサークルじゃなくても人間関係をそれなりにグチャグチャにできそうでワクワクしてます。 余談ですが、この作品、あんこさんが描いてくださった表紙を見るまではタイトルセンスがおかしくてですね💦 【タイトル候補】 『タヌキは月見て宙返り』 『月に餞(はなむけ)を』 『何にもなれない俺たちは』 とかだったんですよ(^◇^;) 表紙を見て、こんなタイトルじゃダメだ……!!と考え直して、『オンライン・ユートピア』に落ち着きました。 ホント考え直して良かったよ……
25件・3件
阿坂さん すみません、タイトル候補を見て少しクスッとしてしまいました(^^;(^^; いや、これはこれで各タイトル、別の機会があれば掌編などで見てみたい気もします🌟 決定したタイトルが表紙イラストとガチッと噛み合ってる感じがして、スタイリッシュでかっこいいですね!
1件2件
箕輪さん☆ タイトル候補、お恥ずかしい限りです(^◇^;) 決まる時はホント、タイトルから思い浮かぶことありますけど、 決まらないときは全く思い浮かばず、考えすぎて思考が飛んでっちゃったりしますね。 タイトルとイラストが合っていると言ってもらえてホッとしました✨ ありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件