polarstar426

朝ドラ、賛成です。
更紗様、私も同感です。 是非、朝ドラに。 美しい景色、主軸はラブストーリー、個性ある登場人物が各自強い光というか生命力を放っていて確立されています。わかりやすく展開テンポも良くて、引き込まれます。 NHK関係者様、視聴者の心、鷲掴み間違いないですよ そして、朝ドラになった暁には、私を瀧川さん役に起用してください。年齢からすると弓子母、あるいは養安寺の和津奥方辺りですが、ちょいと気が引けるため、実直な演技でイケそうな役どころで、関われたら最高です。 なぁ~んて想像すると楽しいですね 次回まで、まだまだ日があるので、待ちきれず、気がつけば清子姫と朔弥のことばかり思っています。いろいろ思考が駆けめぐり、身が持ちません。 もういくつ寝ると。。。です。
6件・1件
朝ドラ!すごい素敵な意見ですね!良いなあ。
1件

/1ページ

1件