朧の花嫁 

私などで良いのでしょうか。大正浪漫 偽装結婚は愛に満ちて。

みちふむ

恋愛 完結
7時間46分 (279,489文字)
おかげさまで5月15日。富士見L文庫さん書籍販売になります。

2.6万 7.2万

あらすじ

大正時代。旧華族の伊知地家の清子《きよこ》は顔に痣があるため日陰の身で育つ。清子17歳の時、経営が苦しい伊知地家に実業家の岩倉家との縁談の話が来る。相手は目が不自由な長男の朔弥。美麗な妹の優子ではなく

シリーズタグ

感想・レビュー 23

おかげで前向きになれました。

料理家事勉強などなんでもできる清子さん。容姿のせいで、いじめられて、卑下されつづけ育ち、自分に自信が持てずの日々。でも朔弥さんに出会ったことで、一変人生が前向きに変わっていく。なんて素敵な物語。励まさ
1件1件

読む気失せた

そろそろ大団円かなーと思いながら最終話前話まで読み進めて、続き書きたくなったから最終話は非公開にしますって……。しかも2のあらすじ見てみたらまた辛い話が続くの? もうお腹いっぱいだな。 辛い目に遭って
ネタバレあり
16件

最終回目前で

最終回目前で、結末は非公開・続編に続くという案内! 結末を楽しみにやっとここまで読んできたのに大変残念です 公開当初のまま読みたかった。何故読めないのか、まだまだ引っ張られるのかというのが正直な気持ち
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0