watergoods

若い女性の感性を良く表現した作品
「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 おっしゃっている通り、若い女子が恋愛についてあーだこーだ言っているお話でした。 私は男性で、基本的に恋愛ものは好みません。ただ、この作品はリアリティがあって楽しく読めました。 六花は色々と大変そうだな、というのが偽らざる感想です。若くていいな、というのも同時に思いました。 浩貴の遅刻癖は論外ですが、それ以外については正直、人によっては気になるかもしれないが、人によっては気にならないだろう、というところかと思います。 自分の理想に合わない人間には悉く拒否反応を示す六花はいわゆるシンデレラ・コンプレックスなんでしょうか。いともたやすく人間関係を切断する、くるみや六花の感覚はちょっと私には分かりかねましたが。それもこの時代には普通のことなのかもしれません。 若い女性の感性や価値観が良く表現されている素晴らしい作品だと思いました。
1件・1件
読んでいただきありがとうございます。 そして素敵な感想をいただけて、とても嬉しいです。 若いからこそ、理想の恋愛、彼氏を求めていく様子を書きました。 彼女たちももっと精神的に大人になれば、違う恋愛ができるのかなと思います。 あーだこーだ言っていられるのも若いからこそですよね。 彼氏は取っ替え引っ替えですが、親友は心から大切に思う子です。 私はそこそこ歳なので、旦那に対して、妥協と我慢の毎日です。 今回このような機会をいただき、とても感謝しております。

/1ページ

1件