人を好きになりたい

「そう思ってる時点で、もう好きじゃないんだよ」

和葉

恋愛 完結
10分 (5,832文字)
彼女に気に入られるには、ハードルが高そうです

16 1,313

あらすじ

柔軟剤のにおいが嫌いとか、そんな理由で別れた。 彼氏がコロコロ変わる六花に、くるみが「飽きっぽい」と言った。 飽きっぽいのではなく、自分に合わないんだと言い返した。 「本気で好きになったら切ないんだ

感想・レビュー 1

若い女性の感性を良く表現した作品

「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 おっしゃっている通り、若い女子が恋愛についてあーだこーだ言っているお
ネタバレあり
1件1件