目をそらせてはいけない暗闇
他人事もすべて人間のことであり現代のことであり地球上のことであり結局は自分自身の命の一部なんだよな 何かをなおざりにして生きている人は必ず自分自身のその部分が欠如したままで届きたいところに手が届かない そんな社会と人間の循環が具体的なカタチで示されている読み応えのある作品
1件・4件
西 令草(にし れいそう)さま 読み込んでいただけて、感想をいただけて嬉しいです。 伝えたかった思いを受け止めてもらった、書いてよかったと思えました。 本当にありがとうございました。 <(_ _)>
1件3件
フォローもしていないのに いきなりのレビュー失礼致しました。 不快な思いをさせてしまわないだろうかと不安な気持ちもありましたが、僕自身この作品に出てくるような人々と長い間、ボランティアで関わってきました。 今は仕事が忙しく、そうした機会をなかなか持てずにいますが、夜回り先生じゃないが、底辺を見ないで未来を語ることはできないと思っています。 こうしたカタチで作品として発表できる勇気に心から拍手を送りたいと思ったのです。
1件

/1ページ

1件