後悔を踏み台にしてはい上がれ

社会の片隅にいる子供たちの、ただの現実

たかま

10分 (5,833文字)

20 2,046

あらすじ

多くはないのだけれど、決して少なくない子供たちの現実を、フィクションに包んでお届けします。

感想・レビュー 3

目をそらせてはいけない暗闇

他人事もすべて人間のことであり現代のことであり地球上のことであり結局は自分自身の命の一部なんだよな 何かをなおざりにして生きている人は必ず自分自身のその部分が欠如したままで届きたいところに手が届かない
1件4件

彼らには幸せになって欲しいです。

社会は未だに未熟ですが、それに負けず、彼らには幸せになって欲しいです。
1件

現実なんですね。

私も同じように感じたことがあります。今も時々ありますよ。
1件

その他情報

公開日 2022/2/14