とこたん

この作品に出会えた感謝♡
スター解禁でようやく全て読み終わりました! 見えない主人公の友人になった気分で読まさせてもらいました!仕事なんかしたくない、一人時間欲しいと思う位のめり込んでしまいました。読み終わった後のなんとも言えない話が終わってしまった寂しさ。『あー。読み終わってしまった』という喪失感。はまりまくりました! 遥菜と理人さんの本物の夫婦へとなっていくところ、また流産というデリケートなところ、読んでいて泣いてしまいました。その後の妊娠。。妊娠後の二人にようやくやってきたあかちゃん、妊娠編のサイドストーリーお待ちしてます♡ また、色々な場面で、美月さん壮真さんカップルがでてきたり、美里さんの旦那さんが水島さんだったり、違う作品の主人公が出てくるのがたまらず、うんうんと読み行ってしまいました。 美月さんと壮馬さんのその後。。 吉村さんのその後。。 美里さんと水島さんのストーリー見たい欲望のかたまりです。 と上乃先生のファンなので、一方的な私の思いを書いてごめんなさい。これからも応援してます。
11件・1件
とこたんさん、本編に続きこちらにまで感想を書いてくださり、ありがとうございます。 スター解禁までお時間を取らせてしまい申し訳ございません。 こちらのside storyはコミカライズ記念に何か書いてみようかな…と思い、「このエピソードなら書けるかも!」とふと思いついて書いたものでした。 本編から結婚式、新婚旅行、結婚生活…と2人の絆が一歩ずつ深くなっていく姿を描きたかったので、このような感想をいただけて本当に嬉しいです。 また、美月や壮真、美里さんや水島部長の登場も楽しんでくださったようでほっといたしました(笑) まだ未定ですが、子供たちに囲まれて暮らす遥菜と理人のお話だけはいつか書いてみよう
3件

/1ページ

1件