makoto

肉感的な、夏の物語
こんにちは。拝読いたしました。まずは隆男の恋の描写が素晴らしいですね。碧姫のエピソードも印象的でした。霊的な物語なのですが、湿っぽさは微塵も無く、後味の良い作品に仕上がっていると思います。肉欲というか、恋愛要素の強い物語で、まさに朱夏という言葉が当てはまると思いました。
1件・1件
makoto 様 春の章に続いて、夏も読んで頂き本当にありがとうございます。やぼったく愚直な隆男に出会うことで、碧姫もいままでにない体験をしました。碧姫が人外であるならば、人間も捨てたものではないと感じたのでしょう。善人の隆男とコケティッシュな碧姫が、お互いを意識しつつ一瞬すれ違ったぐらいのお話なので、あっさり感があったのかもしれません。 この作品で初めて、エロティックな描写に挑戦してみました。肉感的なものを感じて頂いて嬉しく思います。新しい事に挑戦する励みになりました。 makotoさんの『ドラマティック リリーフ』を読ませて頂いています。遅読で申しわけありませんが、バンドの話は大好きで、

/1ページ

1件