nao

ととこさんの紡ぎ出す世界が大好き
一昨日、詩さんと冴島くんに出逢いました。 ととこさんの綴る言葉、紡ぐ空気がすごく好きで 詩さんと冴島くんをはじめとする登場人物が魅力的すぎて ああ、この人の創り出す世界が大好きだ、と 詩さんたちの温かさとともに、心に沁みるとても良い時間を過ごしました。 昨日は陽ちゃんと深谷くんと一緒にいて やっぱり ととこさん、好きだなぁと痛感しました そして今日。一華ちゃんと赤羽さんを応援してました。 ハラハラドキドキ、ジレジレ…どんなシーンでも、根底に温かさがあるような感じがするのは、きっと ととこさんがそのような方なのでしょうね 「子ども好きなキャラ」を書くのではなく、子どもへの愛情が伝わるような文 ベンチでうたた寝するような冬の陽だまりのような空気 一華ちゃんと赤羽さんの心の大きさ、穏やかさ、愛情 私、ととこさんの作品が大好きです ととこさんの子どもたちが大好きです また何度でも読み返すと思います 一華ちゃん、赤羽さん、出てきた全てのキャラが、穏やかな毎日の中でたくさんの幸せを見つけられますように 素敵な作品、ありがとうございました 明日もまた、ととこさんの作品を読みにきます。
4件・1件
nao様☺️✨ お読みいただき、こんなに素敵な感想まで( ;∀;)ありがとうございました‼️ これまで8作品の長編を書いているのですが、ここで投稿するまで私は完全に読み専で小説を書いたことがなかったので、初期の作品は特に、未熟だ下手くそ過ぎる~💦と、そっと非公開にしようかと思ったりもするのですが、こうして(技術はさておき)こういう人たちが書きたいという熱い🔥思いを受け取っていただけると本当に嬉しくなります。 私のお話は基本的に悪い人がいなくて、どんな人にも生きてきた環境がありその人なりの理由があって、別の角度から見れば彼らだって主役になれると思って書いています。そういった部分では夢物語な
2件

/1ページ

1件