群青党支持者

ふたりともかわいい!
こんにちは、コミュニティから来て、読ませていただきました! ふたりともかわいい♡初々しいなあと思いながら、にやにやと読ませていただきました。 お返しはGODIVA、のくだりが個人的に好きです。やっぱりかわいい。はやくくっつけ、と悶えました〜 ハッピーエンドになってよかったです! 素敵なお話をありがとうございました!
1件・1件
群青党支持者さん レビューありがとうございます。 GODIVAをねだるあたり河田らしいですよね。 自分でも作っていて楽しい作品でした。 2年半ほど前に作った作品で誰かにもう読まれることもないだろうなと思っていたので 、本日読んでいただいたこと、レビューいただいたこと、さらに楽しんでいただいたことを大変嬉しく思っています。 いまは仕事と子供の世話で忙しく創作活動をしていませんが、本日レビュー頂いたことでまた意欲が出てきました。 楽しんでいただけて本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件