感想・レビュー一覧 5件

ふたりともかわいい!

こんにちは、コミュニティから来て、読ませていただきました! ふたりともかわいい♡初々しいなあと思いながら、にやにやと読ませていただきました。 お返しはGODIVA、のくだりが個人的に好きです。やっぱり
ネタバレあり
1件1件

かわいい!

コミュニティから飛んで読ませていただきました! 雨宿りの方を一先ず読んでみようと思い目を通したのですが、とても面白くて続編の方にも目を通してしまいました。 最初から最後までとにかく可愛い! 高校生し
1件1件

青春してる!

親友の清志が良い奴ですね。熱い友情に若さを感じました。 山井を悪の大王とは言いすぎですが、身近にいる少し嫌な奴って感じで物語に華を添えています。おかげで花火会場に向かうシーンは緊張感がありました。
ネタバレあり
1件1件

こんな青春が思い出に欲しかった!

こんな青春が思い出に欲しかった! 引き続き、こちらにも失礼致します! 河田さんと西川さんのあの時からの続きが見れて楽しいです。変わらず凄く青春をやっていて、眩しいなと思いながら読めます。加えてテンポ
ネタバレあり
1件1件

待望の続編!

わくわくして読みました! 茶目っ気は健在ですね!2人ともすごくかわいいです。 甘酸っぱい青春うらやましい&2人の関係がもどかしいです。
1件1件

/1ページ

5件