絵空事

共依存の果てにあるもの
物語は唐突に訪れる理不尽な悲劇から始まります。 幼い妹を支えるために、身をこなして働く兄。そして健気にその生活を支える妹。しかし、妹もまた兄を支えようと身体を売ってお金を稼いでいました。 物語は切なくすれ違った状態で終わります。 このお互いに共依存になっていた兄妹。と思いきや、妹は兄に対して決別を告げ自立していき、より重症な共依存であった兄はその対象を失い堕ちていく。なんとも切ない二人の別離ですが、きっとスタートした時からその立ち位置は決まっていたのかなと思います。 重い展開をストレス少なく読ませていく筆力、二人の感情、その後の二人の状況が目に見えるような表現力、素晴らしい作品だと思いました。 素敵な作品をありがとうございました😭。
1件

この投稿に対するコメントはありません